葬儀スタッフのブログ

一生に一度だけの日 さいたま市 葬儀

 

IMG_5386

 

 

昨日の雨が嘘のような晴れ晴れとした天気でしたね。

 

さいたま市民葬祭スタッフ一同、日々サービス向上に取り組んでおります。

 

全ては故人様の一生に一度だけの大切な日を、素敵な思い出と刻んでいただきたい。

 

そんな想いで日々邁進しております。

 

 

さいたま市 葬儀 葬式 家族葬 受付葬儀社

さいたま市民葬祭

0120-419-451

テーマ:

シンプル 安心 家族葬

今日は朝から大雨でしたね。

道路も川の様になっていたりと、運転している方々も

大変だったと思います。

また、明日は気温が高くなら様なので、熱中症に

お気を付け下さい。

 

家族葬  実例  6月21日

IMG_2206

 

 

本日、浦和斎場にて30名  家族葬執り行いました。

 

さいたま市  葬儀  葬式  家族葬  受付葬儀社

0120-419-451

さいたま市民葬祭

テーマ:

大雨警報!!

 

本日にかけて、西日本から東日本の太平洋側で今年一番の大雨となる恐れがあるそうです!

 

この10日間で降った雨は東海から西で平年の10%を切り、大阪や名古屋など梅雨なのに1ミリも降っていない地点もあります。

その反動でなのか、今まで雨が降っていない箇所で大雨が降り始める見込みとなるそうです。

 

大雨ですと、なかなか外出するのが厳しいかと思いますが、怪我などお気をつけて出かけるようにしましょう!

 

さいたま市、葬儀、葬式、家族葬、受付葬儀社

 

さいたま市民葬祭 

0120-419-451

 

テーマ:
1 / 12512345...102030...最後 »